お知らせ・ニュース
共通のお知らせ
教員の方へお知らせ
- 3月の運用について(3/12更新)
-
新年度準備のため、下記の通りの運用となります。
- 3/12(月)~3/16(金):サービス停止
- 3/17(土)~3/26(月):過年度分についてはアクセス可能
- 3/27(火)10時より2018年度のコース作成等利用可能
学生の方へお知らせ
- Mail等で問い合わせする際の注意
-
件名を「YeStudyについて」とし学生番号・氏名・科目名・曜日時限・教員名を明記してください。
教員への取次ぎ、出欠席や成績に関する質問には対応しません。
授業支援システム YeStudy
- ◆YeStudyでできること
-
・授業で使用する教材を事前に提示
・授業に対する質問箱を設置
・内容の理解度をチェックする小テストの実施
・課題レポートの提示と提出
- ◆モバイル端末で出欠が取れない場合について
-
位置情報取得の未設定、通信障害等で出席が取れない場合、学生は速やかに先生に申し出てください。
また、先生方には学生への対応として出席カードの併用や位置情報取得の設定確認をeコンシェルにしてもらうよう指示をお願いします。